忍者ブログ
通販

現在 名様が閲覧中です。お越しくださいましてありがとうございます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明治安田生命

窓販を安定収益源に 明治安田生命保険社長 松尾憲治氏日本経済新聞――少子高齢化に直面する国内保険市場にどう対応しますか。 「一つは販売チャネルの多様化だ。営業職員が主力であることに変わりはないが、銀行の窓口販売も安定的な収益源にしたい。商品の安定供給や販売支援では、銀行にも評価されている。保険ショップなどの店頭販売も ...聞きたい:明治安

明治安田生命、中国同業に出資日本経済新聞明治安田生命保険は7日、中国の新興生保のハイアール人寿(上海市)と資本提携すると発表した。米生保のニューヨーク・ライフが保有するハイアール人寿の株式50%のうち、明治安田が数十億円を投じて25%を取得。残りは現地の総合家電メーカーのハイアール・グループが ...明治安田生命:中国生保中堅、ハイアール人寿

明治安田生命 中国生保へ出資、合弁契約締結税金と保険の情報サイト明治安田生命は中国の外資合弁生命保険会社である海爾人寿保険有限公司(ハイアール人寿)に対して、出資持分25%を取得。中国側出資社で中国最大の総合家電メーカーのハイアール・グループとの間において経営に関し戦略的な業務提携で合意に達したことを発表した。 ...and more »

明治安田生命、みずほ銀行で平準払個人年金保険を販売サーチナニュース明治安田生命は、1月17日から平準払保険商品である5年ごと利差配当付個人年金保険(02011)「虹色きっぷ」の販売をみずほ銀行で開始する。この商品は、将来必要な資金を計画的に準備したいという顧客ニーズに対応するため、保険料払込期間や受取時期に自在性を持たせる ...

【興隆アジア】生損保、難市場中国に挑む 三井住友など進出加速SankeiBiz中国の生保市場は、生命保険料収入がすでに世界7位の約11兆円の規模に達しているうえ、国内総生産(GDP)に占める割合が2.2%とまだ低く、今後の成長余地も大きい。2010年12月には明治安田生命保険が、中国最大の総合家電メーカー、ハイアールグループの ...and more »

≫ 明治安田生命 - Google News

生命保険で入院、手術費(通院含んでもいいです)が一生涯続く単体の商品があれば教えて下さい。アリコや外資、共済以外の国内生保、簡保などで探しています。 一生涯保証なので会社の健全性と保証内容で検討したいと思います。よろしくお願いします。

ムービーメーカーでスライドショーを作成したいです。 Windowsムービーメーカーを使い(XP)好きな音楽に合わせてムービーを作りたいと思い使っています 。イメージとして明治安田生命のCMです。で、バックが黒で小さい画像からズームして消えて次のスライドにいくようなのが作りたいんですが、画面一杯にしか画像が入りません。ご指導お願いします。

生命保険の保険金支払いに詳しい方にお尋ねいたします。 私は、明治安田生命の、「健康物語フルケア」と契約しています。 昨年、会社の健康診断で、便潜血が陽性で大腸内視鏡検査を勧められました。 最近に、信頼できるドクターが居る某病院で検査し、ポリープを数個摘出しました。 その後、病理診断で一部が、癌だとドクターから告げられました。 ドクターは、

明治安田生命は、他の保険会社に比べ商品の価格設定はどうですか? 価格相応の設定になってますか?

医療保険、終身保険などが ひとつになっているもの、 例えば日本生命など?? これについて質問したいのですが・・・ 終身保険や 医療保険など一つの会社になっていて、 金額??補償内容を自分で選べる物って 日本生命 第一生命 富士生命 以外にはどこがありますか?? その中で安さだったり 魅力のある保険会社ってどこですか??

≫ Yahoo!知恵袋 - 「明治安田生命」の検索結果(すべての質問)

37歳会社員男性です。嫁と2人で生活していますが家計のことで相談お願いします。 私、夫の収入(給与)は手取り約32万円で妻はパートで約5万円の収入があります。 この中で毎月小遣いで夫4..

。 ※現在 死亡保険 明治安田生命(団体定期保険) 補償額 700万円 月々 756円 医療保険 損保ジャパンひまわり生命 健康のお守り 保障額 入院で一日につき 5.000円 先進医療特約 (女性特...

男・46歳・独身です。個人終身年金に加入しようかと思っていますが、お勧めの物はありませんか? 生保レイディーはしつこそうだし、中立的なアドバイスが欲しくて質問しました。

こどもの入院給付金について教えてください。 先月こどもが痙攣で5日間入院しました。 明治安田生命から給付金が降りるのですが、診断書の他に領収書は必要ですか?いろいろ出費が...

土日もやっていて、1500円以内で食べられるお店を教えて下さい。 出来れば、個室とまでは言いませんが、ある程度時間と隣を気にせずにしゃべれるといいのですが…。

≫ [ 明治安田生命 ] の検索結果 - 教えて!goo

PR

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
前のページ | ホーム | 次のページ