忍者ブログ
通販

現在 名様が閲覧中です。お越しくださいましてありがとうございます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プルデンシャル生命

プルデンシャル生命、社内表彰賞金1万ドルを2団体に寄付サーチナニュースプルデンシャル生命は、親会社である米国のプルデンシャル・ファイナンシャル・インクが実施している「坂口陽史ゴールデン・ハート・メモリアル・アワード」の2010年度の受賞者に、広島支社の村上雄志エグゼクティブ・ライフプランナーを選定し、同氏が指定した2団体に同 ...

プルデンシャル生命仙台本社、幹部候補の育成制度日本経済新聞プルデンシャル生命保険仙台本社は幹部候補の育成制度を導入した。30歳前後の中堅社員を選抜し、戦略的な思考やリーダーの在り方を学ぶ研修を実施。半年間の研修の最後に、経営陣に対して業務の効率化などを提案させる。現地採用が多い仙台本社で将来の経営を担う人材を ...

生保信託が初契約 保険金使途オーダーメードSankeiBiz死亡保険金の受取人や使途をあらかじめ柔軟に指定できる「生命保険信託」に広がりの兆しが出てきた。プルデンシャル生命保険と中央三井信託銀行が共同開発した商品では、このほど初めての契約が成立。少子高齢化の進展で、死後の保険金の使い方に対するニーズは多様化して ...and more »

オービック4度目の日本一 ライスボウル 立命大を完封朝日新聞アメリカンフットボールの第28回日本選手権・ライスボウル(朝日新聞社など主催、プルデンシャル生命保険特別協賛)が3日、東京ドームであり、社会人王者のオービック(Xリーグ中地区)が学生王者の立命大(関西学生)を24―0で下し、社会人最多となる5季ぶり4 ...and more »

下野新聞麻の農業支援でボランティア・スピリット全国賞 栃農高・環境科学部下野新聞【栃木】地域資源の麻の農業支援に取り組む栃木農業高の環境科学部・地域おこしプロジェクト班が第14回ボランティア・スピリット賞(プルデンシャル生命保険など主催)で、全国8件の団体または個人に贈られる全国賞に輝いた。本県からの受賞は初めて。3年生の天海美里 ...

≫ プルデンシャル生命 - Google News

生命保険に関して質問です。そろそろ生命保険に入ろうと思いますがいろいろありすぎてどれに入るべきかわかりません。 とにかく損のしないものを選びたいと考えています。どの会社がいいのか、どのようなタイプがいいのかみなさんの意見を教えて下さい!

主人の生命保険について質問です。(今はプルデンシャルに加入しています。) 主人・・・38歳 私・・・31歳 子供・・・5歳と2歳 主人の友人がプルデンシャルのファイナンシャルプランナーな為、私と結婚んする数年前から、主人はプルデンシャルに加入しています。 保険内容は、?65歳払い込みの終身、変額保険で保険金額300万で、保険料は4,179

こんばんは、いつもお世話になっております。 現在AIGエジソンのドルがけ特割終身の頭金あり10年払い済みのプランを進められています。 経営などが心配であります。 AIGエジソンの情報を教えてください。 また、ドルがけはしないほうがよろしいでしょうか?

プルデンシャル生命の保険を友人から勧められました。どなたか実際にご加入していれば評価して下さい。

生命保険の解約について担当営業マンに暴言を吐かれました。私はプルデンシャル生命のドル立ての終身保険に加入しておりました。収入が減り、生活が厳しくなってきたので別保険会社に勤める友人 に保険料の見直しをしたら半額以下になったので、友人の好もあり契約しました。 すぐに加入しているプルデンシャル生命の担当営業マンに解約をしたいとメールで連絡

≫ Yahoo!知恵袋 - 「プルデンシャル生命」の検索結果(すべての質問)

手術見舞金について。某社の医療保険に加入しています。 半年ほど前、唾液が通る腺に石がたまり、摘出手術をしました。(入院期間6日) 石を摘出する手術は腎臓であれ、唾液腺であれ、手..

日本で、ドルを買う場合、もっともレートが良く、手数料を安くする方法は何ですか? 現在、ドルが極めて安いので大量に買っておき、次の海外旅行のために タンス預金することを考えてお.

生命保険、診断・アドバイスお願いします。。。 本人(32歳)、妻(29歳)、子供(6歳) 年収600(本人)+300(妻)=850万(税込) 今年マンション購入(ローン残高3600万・団信加入) プルデンシャルの...

保険会社への転職を考えています 現在、求職中で色々調べていたところ「保険の営業」の募集がありました。 前職も営業でしたが、まったく畑違いの業界でした。 その保険の会社はア○○.

30歳男性です。おすすめの生命保険を教えてください。

≫ [ プルデンシャル生命 ] の検索結果 - 教えて!goo

PR

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
前のページ | ホーム | 次のページ